« 今年最後のプチ更新です!福袋抽選結果の発表もあわせてどうぞ! | Main | CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑) »

2011.01.11

CANDY PARTY新作が登場です!今年もPOPで飛ばします!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆1月11日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

御挨拶が遅くなりました。
あけまして おめでとうございます。
本年もどうぞSweetHeartを宜しくお願い申し上げます。

福袋の発送も一段落し、やっと普通の生活に戻りました。
到着の嬉しいメールを沢山頂き、ほっとしております。
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
ご入金確認の取れましたお客様全員に発送完了しております。
ご入金頂いたのにまだ到着、または発送メールをお送り出来ていないお客様が
いらっしゃいましたらどうかご連絡下さいませ。

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 可愛い生地たち届き始めました♪
 1番のお知らせは大人気「CandyParty」から待望の新柄が出ます。
 「ロマンチックアニマル」や「キューティワールド」など
 たまも大好きな生地をデザインして下さったYUMIさんと
 おっきなキノコの「キノコホリック」をデザインして下さった
 マリンコさんの新しいキャラメルクランチファブリックが登場します。
 まだ1柄ずつの入荷ですが続々入荷してきますのでお楽しみに~。

Ugjthy11l Ugjthy8l

Ugjthy14l Ugjthy12l

 YUMIさんのデザインはガーリーで柔らかい色調が印象的です。
 マリンコさんのデザインはまさにレトロPOPな世界!!
 たまも大、大好きなデザインです。
 今年はこんな元気な生地たちが流行りそうな気がします。
 っていうか、流行って欲しい!(笑)

 花柄は大好きな生地「C/Lリバーシブルお花とドット」に新色が出ました。
 春らしい可愛いカラーに胸踊ります♪
 この花柄、本当に可愛いです。

Ugjthy5l Ugjthy6l

 
◇再入荷生地◇

 お待たせいたしました!
 *ラミネートC/Lフラワーうさちゃん
 *綿混リネン2


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« 今年最後のプチ更新です!福袋抽選結果の発表もあわせてどうぞ! | Main | CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50559752

Listed below are links to weblogs that reference CANDY PARTY新作が登場です!今年もPOPで飛ばします!!:

« 今年最後のプチ更新です!福袋抽選結果の発表もあわせてどうぞ! | Main | CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑) »