« 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!! | Main | echinoシリーズ新作と、入園準備号!とってもかわいい生地たちが集結中です! »

2011.01.23

セールのお部屋に、大人気のあの生地が半額で登場です!YUWA綿麻スラブ新柄もさすが!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆1月23日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

今年は雪が多い北陸です。
毎日のように雪が降り朝は一面真っ白です。
おうちはあったかいのですが仕事場が寒い!
昨冬までは無用だったヒートテック、2枚重ねで頑張ってます(笑)
早く暖かくなって欲しいよ~~~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、花柄のお部屋、そしてセールのお部屋を更新しました。

 緊急入荷のセールのお部屋は超必見です!
 たまも大好きでお店でも良く売れた「DREAMY」シリーズのバード柄が
 なんと半額で入荷できました。
 この生地質、この柄で50cm180円はかなりのお買い得です。
 飽きのこない柄なので多めにストックされると必ず重宝しますです。

Drxasd9l Drxasd8l

 POPなお部屋は大好きなマトちゃんが届きました♪
 ちょっと最近出番が少なかったのですが
 今回はマトちゃんがいっぱい並んだマトちゃん主役の生地です。
 ところどころのネコたyんマトちゃんがツボです~。

Drxasd3l


 北欧シルエットシリーズにも新柄が入りました。
 タータンチェックをバックにあしらい、おしゃれ度UP。
 シルバーのラメラメも可愛いです。

Drxasd1l Drxasd2l

 花柄は久しぶりのYUWAシャビー(綿麻スラブ)が登場です。
 春らしいとても可愛い色で可憐な花柄。
 綿麻のくったり感とシャビーな色合いがマッチして
 かなり可愛い生地になっています。1柄は松山敦子さんデザインです。

Drxasd4l Drxasd6l

◇再入荷生地◇
 
 *トリックバスケット


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!! | Main | echinoシリーズ新作と、入園準備号!とってもかわいい生地たちが集結中です! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50666286

Listed below are links to weblogs that reference セールのお部屋に、大人気のあの生地が半額で登場です!YUWA綿麻スラブ新柄もさすが!!:

« 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!! | Main | echinoシリーズ新作と、入園準備号!とってもかわいい生地たちが集結中です! »