« CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑) | Main | セールのお部屋に、大人気のあの生地が半額で登場です!YUWA綿麻スラブ新柄もさすが!! »

2011.01.19

春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆1月19日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

更新作業中、またまた新柄が届きました。
POPな可愛い生地がたっくさん♪
今回は間に合いませんでしたが次回の更新も
楽しみにお待ち下さいませ~。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【生地屋さんのお部屋】

 作家さんのお部屋、POPなお部屋、花柄のお部屋を更新しました。

 作家さんは松山敦子さん2011年春の新柄です~。
 お得意のレトロアニマルとフルーツ柄は相変わらずPOPで可愛い♪
 パッチワークが楽しくなるプリントです。
 完売だったいちごプードルもオフピンクのみですが再入荷しました。
 フルーツ柄と組み合わせると楽しいです。

Bqdawxsa134l Bqdawxsa122l

Bqdawxsa2l Bqdawxsa5l

 POPなお部屋にはこれは必見!!
 YUWAから出たマカロン柄がすっごくいいです!
 YUWAのプリントは色の美しさが抜群ですがこのマカロンは本当に綺麗♪
 気品さえ感じる綺麗なプリントです。
 大人なマカロン柄、是非お試し下さいませ。

Bqdawxsa10l Bqdawxsa9l


 「CandyParty」のYUMIさんデザイン「Girlieflower」は
 オトメがいっぱい詰まった愛らしいボーダー柄。
 耳を活かしてお洋服に使って頂きたいです。

Bqdawxsa15l Bqdawxsa16l

 花柄はこれもYUWAの素敵な花柄~。
 昨年60ローンで人気だった「Blossom」がシーチングで戻って参りました。
 3色入荷しましたがどれも大好きな色使いです。
 小物からお洋服まで色々使えますです。

Bqdawxsa8l Bqdawxsa6l


◇再入荷生地◇
 人気爆発!キャラメルクランチファブリックの2種再入荷です
 *レトロフラワーファンミーティング全色  
 *トリックバスケット


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑) | Main | セールのお部屋に、大人気のあの生地が半額で登場です!YUWA綿麻スラブ新柄もさすが!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50630751

Listed below are links to weblogs that reference 春の新作ラッシュは続く~♪YUWA松山敦子さん新柄は必見です!快進撃中のCANDY PARTYも新柄再入荷合わせて絶好調!!:

« CANDY PARTY新柄が出揃って超エキサイチングです~!!POP怒涛の新柄ラッシュ中なう(笑) | Main | セールのお部屋に、大人気のあの生地が半額で登場です!YUWA綿麻スラブ新柄もさすが!! »