« January 2011 | Main | March 2011 »

2011.02.27

春の新柄ラッシュも大詰めです!今週もPOPでかわいくてレトロでマリンで・・ホント盛りだくさん!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月27日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

2月ももう終わりですね~。
3月と聞くと急に春が近づいてきた気持ちになります。
カレンダーではまだ雪だるまが出ていますが
もう憎たらっしくありません(笑)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 シャビーなグラニーバック、久しぶりに再販させて頂きます。
 マチ付きグラニーバックも新柄で作りました。

【生地屋さんのお部屋】

 今日も賑やかな更新です。
 POPなお部屋、ナチュラルのお部屋を更新しました。

 POPなお部屋、賑わっています~。
 さわやかマリン柄が続いております。

Jwcrtva15l Jwcrtva21l


 大人気の鍵盤柄はなんとアリスとコラボ!!
 かわいいレッスンバックやワンピースが作れます。

Jwcrtva13l Jwcrtva11l

 大正浪漫風なレトロな和柄はとっても魅力的♪
 

Jwcrtva3l Jwcrtva2l

ノスタルジックなお花と妖精のプリントはとても愛らしくて
 お子ちゃまのお洋服に使って頂きたいなって思います。

Jwcrtva5l Jwcrtva6l

 PetiteDiableにも新柄が加わりました。
 yucachin'デザインのレトロセクシーな新柄も登場!
 女子が好きな世界です~。

Jwcrtva10l Jwcrtva8l

 久しぶりのナチュラルなお部屋はたまの好き好きテイスト(笑)
 花柄やドット、チェックなどがずらっと並んだ欲張りストライプ。
 綿麻キャンバスなのが又うれしい♪

Jwcrtva19l Jwcrtva16l

 ◇再入荷生地◇

 お待たせいたしました!
 *C/Lドットほぼ全色再入荷いたしました。
 *C/Lリバーシブルお花とドット人気の3色
 *ガーリーフリルピンクブルー
 *アンティークソーイングナチュラル


【アイロンプリントのお部屋】  
 ご入園ご入学グッズ作りを応援致します! 
 お名前アイロンシートを20%OFFでお作り致します~。


【材料やさんのお部屋】

 リクエストを沢山頂きました両面接着キルト芯入荷致しました。
 たまもキットでよく使っています~。
 カードケース大、フューズライン、ファスナー等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

2011.02.20

ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月20日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

豪雪で町のあちこちに出来ていた雪の壁が少しずつ溶けてきました。
陽射しが明らかに変わって春の気配を感じます。
犬小屋にこもっていた犬たちが外に出てひなたぼっこしてる姿が微笑ましいです。
たまも春を待っています。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 ころりんポーチを新しい生地でキットにしました。
 簡単ぱっくんポーチもYUWAの花柄を贅沢に使った新バージョンです。
 2ポケットティッシュケースも久々の登場♪
 どのキットも簡単キットですのでプレゼントにも最適です。
 これからお別れの季節ですね。ありがとうの気持ちを込めて
 プレゼントされるのもいいですね。

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、花柄のお部屋、ラミネートのお部屋
 カットクロスのお部屋を更新しました。

 POPなお部屋はもうマリン柄が出ましたよ~。
 トートバックにぴったりの生地です。
 男の子に使って頂きたいカエル柄はkingなカエル君です。

Dhloiki4l Dhloiki3l

 花柄は春にぴったりの優しいお色の小花柄が素敵です。
 レトロな花柄はちょっとUSAコットンのヴィンテージ風で
 粋な色使いがおしゃれです。

Dhloiki1l Dhloiki5l

 ラミネートはPOPなお部屋で人気の転写風プリントや
 甘いSweets柄をつや消しラミネート加工しました。
 バックを作ると超カワイイです。

Ahyngh2

Dhloiki10l Dhloiki11l


 そしてお待たせのハギレセット~~~。
 懐かしい生地や新しい生地も盛り沢山で入っています。
 今回は初めての「ラミネートハギレセット」も登場!レアです~~~。
 はぎれセットは出来るだけ沢山のお客様にお買い上げ頂ける様
 お一人様1パックのみのお買い上げとさせて頂きます。

 (レトロなお菓子やカラー帆布などカート戻しがあります)


【材料やさんのお部屋】

 フリルドットテープ、ぱっちん留め等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2011.02.13

セクシーで小悪魔?なイラスト柄がかわいい!カフェカーテン生地や綿麻パッチなどが新鮮でポップ生地がいっぱいです!男の小柄のWガーゼもお待たせでした!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月13日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

明日は特別Specialday~♪バレンタインですね~。
いつもお世話になってるヤマトさんに頼まれたので
今年のだーへのバレンタインは明日ヤマトさんから配達です(笑)
ここ数年ムスメの友達のためにクッキー焼いてる母は
今晩も昨日仕込んだクッキーを焼きます。とほほです・・・


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりにバックインバックを再販させて頂きます。
 入荷したての新柄を使いました。
 ちょっとしたプレゼントにも最適な簡単ストラップキットと
 今週もパンジーバスケットポーチの再販です。

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、花柄のお部屋、ガーゼのお部屋を更新しました。

 ガーゼのお部屋、やっとこさ男の子柄が入荷です。
 男の子のマスク作って下さいませ~。

Kefdcdd8l Kefdcdd92l


 POPなお部屋も益々賑やか♪
 ちょっぴりゴシックな香りのする小悪魔アリスが可愛いですよ~。
 レトロセクシーなイラストで人気の「ガールズイラストレーター yucachin'」
 デザインの生地が発売されました。
 ファッショナブルかつkawaii新しい世界です。

Kefdcdd1l Kefdcdd3l

Kefdcdd6l Kefdcdd7l


 そしてSweetHeartでは初のお目見え。カフェカーテン生地が可愛いんです。
 お馴染みのヴィンテージドール柄がレトロアニマルたちが
 カフェカーテンで帰ってきました。
 カフェカーテンとして使っても良し、バックや小物に変身させても良し
 楽しく使って下さいませ。

Kefdcdd17l Kefdcdd18l

 綿麻キャンバスのフラワーパッチ柄もとってもおしゃれですし
 綿麻シーチングのひつじちゃんもレトロチックで可愛いです♪

Kefdcdd15l Kefdcdd14l


 花柄は昨年大ブレイクした「60ローンフラワーcute」が
 新色でカムバックです♪
 オトナな配色でおされです~。

Kefdcdd11l Kefdcdd12l

◇再入荷生地◇
 大人気のキャラメルクランチシリーズ再入荷です。
 *レトロフラワーファンミーティングテールグリーン
 *レトロフラワーマジックオーケストラ アイボリー・ペイルグリーン
 *トリックバスケット


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

| | TrackBack (0)

2011.02.06

大人気リアルでポップな転写プリントです!YUWAこうの早苗さん新柄やすばらしいWガーゼ、そして人気の花柄がラミネート加工で登場!今週も盛りだくさんです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月6日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週、メルマガを送信してさておうちに帰ろうとしたら・・・
夕方から更に降った雪で車はずっぽり雪の中。
たまの車は赤いのでうっすら中に赤が透けていちご大福のようになってました。
全く車は出せず、ずぼっずぼっと雪の中歩いて帰宅。
家につくとこれまた凄いことに・・・泣きそうになりました。
ここ数日気温も高くどうにか普通の生活に戻れましたが
10年ぶりの大雪で又雪の怖さを痛感です。

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 リクエストをよく頂く「バンビなコインパース」が
 残念ながら生地が終了となってしまいました。
 新しくいちごプードルで作ってみましたです~。
 パンジーバスケットポーチを再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、花柄のお部屋、ガーゼのお部屋
 ラミネートのお部屋を更新しました。

 POPなお部屋、今回は華やかですの~。
 昨年から人気の転写風プリントがめちゃくちゃ可愛い♪
 もうお花満開でスプリングカムカム~な気分です。
 姫系Sweets柄はふりっふりなお洋服や浴衣ドレスに映えますよ~。
 お値段もお手頃なんです♪

Hqsxzasa3l Hqsxzasa5l 

 入園入学グッズに使えるPOPで楽しいアニマル柄も登場。
 幼稚園バック可愛く作れそうです。

Hqsxzasa1l Hqsxzasa2l


 綿麻キャンバスはナチュラル好きなお客様にぴったり!
 アンティークモチーフが沢山並びます。
 こっそりセール価格ですよ。

Hqsxzasa9l Hqsxzasa10l


 花柄もおすすめ生地ばかりです。
 キルト作家で超有名な「こうの早苗」さん。
 この方が作デザインされる花柄は本当に美しい。
 個人的には大好きな生地ですが最近お店には置いていませんでした。
 が!今回は買わずにおれませんでした(笑)
 生地が帆布だということ。帆布の花柄好きなんです~。
 結構大き目のROSE柄ですがかっこいいんです。
 こうのさんはワンピースに仕上げられてましたらバックにも絶対いい!!
 久しぶりにほれ込んだこうのさんプリントなのでラミネート加工も
 しちゃいました。大人なROSE柄お楽しみ下さい。

Hqsxzasa16l Hqsxzasa163l

 そしてやっとやっとYUWAシャビーのイチゴ柄が入荷です。
 今回はオレンジとレモンイエローも入り全5色です。
 春の主役のいちご柄。絶対おすすめのシャビー生地です。
 (簡単に作れる折りたたみコインケースのレシピご用意しました。
 この生地にぴったりだと思います)

Hqsxzasa22l Hqsxzasa23l

 ダブルガーゼはYUWAさんの展示会で一目惚れした生地。
 見た目はWガーゼらしくないのですが触るとWガーゼ(笑)
 YUWAの綿麻Wガーゼは厚めでしっかりしているんです。
 このお花のデザインと色使いがたまらなくツボに入りました。
 大好きです。
 そしてちっちゃいお子ちゃまにぴったりな愛らしいWガーゼも入ってます。

Hqsxzasa11l Hqsxzasa15l


 
 60ローンフラワーCharmをラミネート加工致しました!
 ラミネート生地も可愛いですよ~。。

【材料やさんのお部屋】

 カードケース、バネ口金、完全接着芯等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


| | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »