« ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!! | Main | 今週も、いっぱいの新柄でPOPな部屋が大賑わい!! »

2011.02.27

春の新柄ラッシュも大詰めです!今週もPOPでかわいくてレトロでマリンで・・ホント盛りだくさん!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月27日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

2月ももう終わりですね~。
3月と聞くと急に春が近づいてきた気持ちになります。
カレンダーではまだ雪だるまが出ていますが
もう憎たらっしくありません(笑)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 シャビーなグラニーバック、久しぶりに再販させて頂きます。
 マチ付きグラニーバックも新柄で作りました。

【生地屋さんのお部屋】

 今日も賑やかな更新です。
 POPなお部屋、ナチュラルのお部屋を更新しました。

 POPなお部屋、賑わっています~。
 さわやかマリン柄が続いております。

Jwcrtva15l Jwcrtva21l


 大人気の鍵盤柄はなんとアリスとコラボ!!
 かわいいレッスンバックやワンピースが作れます。

Jwcrtva13l Jwcrtva11l

 大正浪漫風なレトロな和柄はとっても魅力的♪
 

Jwcrtva3l Jwcrtva2l

ノスタルジックなお花と妖精のプリントはとても愛らしくて
 お子ちゃまのお洋服に使って頂きたいなって思います。

Jwcrtva5l Jwcrtva6l

 PetiteDiableにも新柄が加わりました。
 yucachin'デザインのレトロセクシーな新柄も登場!
 女子が好きな世界です~。

Jwcrtva10l Jwcrtva8l

 久しぶりのナチュラルなお部屋はたまの好き好きテイスト(笑)
 花柄やドット、チェックなどがずらっと並んだ欲張りストライプ。
 綿麻キャンバスなのが又うれしい♪

Jwcrtva19l Jwcrtva16l

 ◇再入荷生地◇

 お待たせいたしました!
 *C/Lドットほぼ全色再入荷いたしました。
 *C/Lリバーシブルお花とドット人気の3色
 *ガーリーフリルピンクブルー
 *アンティークソーイングナチュラル


【アイロンプリントのお部屋】  
 ご入園ご入学グッズ作りを応援致します! 
 お名前アイロンシートを20%OFFでお作り致します~。


【材料やさんのお部屋】

 リクエストを沢山頂きました両面接着キルト芯入荷致しました。
 たまもキットでよく使っています~。
 カードケース大、フューズライン、ファスナー等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!! | Main | 今週も、いっぱいの新柄でPOPな部屋が大賑わい!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50987429

Listed below are links to weblogs that reference 春の新柄ラッシュも大詰めです!今週もPOPでかわいくてレトロでマリンで・・ホント盛りだくさん!!:

« ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!! | Main | 今週も、いっぱいの新柄でPOPな部屋が大賑わい!! »