« 大人気リアルでポップな転写プリントです!YUWAこうの早苗さん新柄やすばらしいWガーゼ、そして人気の花柄がラミネート加工で登場!今週も盛りだくさんです! | Main | ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!! »

2011.02.13

セクシーで小悪魔?なイラスト柄がかわいい!カフェカーテン生地や綿麻パッチなどが新鮮でポップ生地がいっぱいです!男の小柄のWガーゼもお待たせでした!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月13日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

明日は特別Specialday~♪バレンタインですね~。
いつもお世話になってるヤマトさんに頼まれたので
今年のだーへのバレンタインは明日ヤマトさんから配達です(笑)
ここ数年ムスメの友達のためにクッキー焼いてる母は
今晩も昨日仕込んだクッキーを焼きます。とほほです・・・


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 久しぶりにバックインバックを再販させて頂きます。
 入荷したての新柄を使いました。
 ちょっとしたプレゼントにも最適な簡単ストラップキットと
 今週もパンジーバスケットポーチの再販です。

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、花柄のお部屋、ガーゼのお部屋を更新しました。

 ガーゼのお部屋、やっとこさ男の子柄が入荷です。
 男の子のマスク作って下さいませ~。

Kefdcdd8l Kefdcdd92l


 POPなお部屋も益々賑やか♪
 ちょっぴりゴシックな香りのする小悪魔アリスが可愛いですよ~。
 レトロセクシーなイラストで人気の「ガールズイラストレーター yucachin'」
 デザインの生地が発売されました。
 ファッショナブルかつkawaii新しい世界です。

Kefdcdd1l Kefdcdd3l

Kefdcdd6l Kefdcdd7l


 そしてSweetHeartでは初のお目見え。カフェカーテン生地が可愛いんです。
 お馴染みのヴィンテージドール柄がレトロアニマルたちが
 カフェカーテンで帰ってきました。
 カフェカーテンとして使っても良し、バックや小物に変身させても良し
 楽しく使って下さいませ。

Kefdcdd17l Kefdcdd18l

 綿麻キャンバスのフラワーパッチ柄もとってもおしゃれですし
 綿麻シーチングのひつじちゃんもレトロチックで可愛いです♪

Kefdcdd15l Kefdcdd14l


 花柄は昨年大ブレイクした「60ローンフラワーcute」が
 新色でカムバックです♪
 オトナな配色でおされです~。

Kefdcdd11l Kefdcdd12l

◇再入荷生地◇
 大人気のキャラメルクランチシリーズ再入荷です。
 *レトロフラワーファンミーティングテールグリーン
 *レトロフラワーマジックオーケストラ アイボリー・ペイルグリーン
 *トリックバスケット


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« 大人気リアルでポップな転写プリントです!YUWAこうの早苗さん新柄やすばらしいWガーゼ、そして人気の花柄がラミネート加工で登場!今週も盛りだくさんです! | Main | ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50861503

Listed below are links to weblogs that reference セクシーで小悪魔?なイラスト柄がかわいい!カフェカーテン生地や綿麻パッチなどが新鮮でポップ生地がいっぱいです!男の小柄のWガーゼもお待たせでした!:

« 大人気リアルでポップな転写プリントです!YUWAこうの早苗さん新柄やすばらしいWガーゼ、そして人気の花柄がラミネート加工で登場!今週も盛りだくさんです! | Main | ポップな転写柄で人気のアノ生地がラミネートで登場!春らしい小花柄やマリンなポップなどなど、今週もたくさんの新柄が待ってます~!! »