« echinoシリーズ新作と、入園準備号!とってもかわいい生地たちが集結中です! | Main | セクシーで小悪魔?なイラスト柄がかわいい!カフェカーテン生地や綿麻パッチなどが新鮮でポップ生地がいっぱいです!男の小柄のWガーゼもお待たせでした! »

2011.02.06

大人気リアルでポップな転写プリントです!YUWAこうの早苗さん新柄やすばらしいWガーゼ、そして人気の花柄がラミネート加工で登場!今週も盛りだくさんです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆2月6日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです♪
いつもご購読頂きありがとうございます。

新しくご購読頂けるお友達、これからも仲良くして下さいね(= ̄∇ ̄=)

先週、メルマガを送信してさておうちに帰ろうとしたら・・・
夕方から更に降った雪で車はずっぽり雪の中。
たまの車は赤いのでうっすら中に赤が透けていちご大福のようになってました。
全く車は出せず、ずぼっずぼっと雪の中歩いて帰宅。
家につくとこれまた凄いことに・・・泣きそうになりました。
ここ数日気温も高くどうにか普通の生活に戻れましたが
10年ぶりの大雪で又雪の怖さを痛感です。

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 リクエストをよく頂く「バンビなコインパース」が
 残念ながら生地が終了となってしまいました。
 新しくいちごプードルで作ってみましたです~。
 パンジーバスケットポーチを再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋、花柄のお部屋、ガーゼのお部屋
 ラミネートのお部屋を更新しました。

 POPなお部屋、今回は華やかですの~。
 昨年から人気の転写風プリントがめちゃくちゃ可愛い♪
 もうお花満開でスプリングカムカム~な気分です。
 姫系Sweets柄はふりっふりなお洋服や浴衣ドレスに映えますよ~。
 お値段もお手頃なんです♪

Hqsxzasa3l Hqsxzasa5l 

 入園入学グッズに使えるPOPで楽しいアニマル柄も登場。
 幼稚園バック可愛く作れそうです。

Hqsxzasa1l Hqsxzasa2l


 綿麻キャンバスはナチュラル好きなお客様にぴったり!
 アンティークモチーフが沢山並びます。
 こっそりセール価格ですよ。

Hqsxzasa9l Hqsxzasa10l


 花柄もおすすめ生地ばかりです。
 キルト作家で超有名な「こうの早苗」さん。
 この方が作デザインされる花柄は本当に美しい。
 個人的には大好きな生地ですが最近お店には置いていませんでした。
 が!今回は買わずにおれませんでした(笑)
 生地が帆布だということ。帆布の花柄好きなんです~。
 結構大き目のROSE柄ですがかっこいいんです。
 こうのさんはワンピースに仕上げられてましたらバックにも絶対いい!!
 久しぶりにほれ込んだこうのさんプリントなのでラミネート加工も
 しちゃいました。大人なROSE柄お楽しみ下さい。

Hqsxzasa16l Hqsxzasa163l

 そしてやっとやっとYUWAシャビーのイチゴ柄が入荷です。
 今回はオレンジとレモンイエローも入り全5色です。
 春の主役のいちご柄。絶対おすすめのシャビー生地です。
 (簡単に作れる折りたたみコインケースのレシピご用意しました。
 この生地にぴったりだと思います)

Hqsxzasa22l Hqsxzasa23l

 ダブルガーゼはYUWAさんの展示会で一目惚れした生地。
 見た目はWガーゼらしくないのですが触るとWガーゼ(笑)
 YUWAの綿麻Wガーゼは厚めでしっかりしているんです。
 このお花のデザインと色使いがたまらなくツボに入りました。
 大好きです。
 そしてちっちゃいお子ちゃまにぴったりな愛らしいWガーゼも入ってます。

Hqsxzasa11l Hqsxzasa15l


 
 60ローンフラワーCharmをラミネート加工致しました!
 ラミネート生地も可愛いですよ~。。

【材料やさんのお部屋】

 カードケース、バネ口金、完全接着芯等再入荷しております。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« echinoシリーズ新作と、入園準備号!とってもかわいい生地たちが集結中です! | Main | セクシーで小悪魔?なイラスト柄がかわいい!カフェカーテン生地や綿麻パッチなどが新鮮でポップ生地がいっぱいです!男の小柄のWガーゼもお待たせでした! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/50795624

Listed below are links to weblogs that reference 大人気リアルでポップな転写プリントです!YUWAこうの早苗さん新柄やすばらしいWガーゼ、そして人気の花柄がラミネート加工で登場!今週も盛りだくさんです!:

« echinoシリーズ新作と、入園準備号!とってもかわいい生地たちが集結中です! | Main | セクシーで小悪魔?なイラスト柄がかわいい!カフェカーテン生地や綿麻パッチなどが新鮮でポップ生地がいっぱいです!男の小柄のWガーゼもお待たせでした! »