« 新柄を更新させていただきました | Main | 毎回大人気大好評をいただいているオリジナルプリントニットが、1年ぶりに入荷になりました。 »

2011.03.22

昭和レトロな乙女達の新柄です。オリジナルキット新作もどうぞ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆3月21日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

大きな恐怖と悲しみの地震から10日経ちました。
まだまだ大きな余震があったり被災地の皆様には
不安や疲労が重なり辛い状況が続いておられるかと思います。
私が今出来ること、毎日考えています。行動しています。
少しずつでも皆様に笑顔が戻ってくる事を願っております。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○(22日0時頃の更新予定です)

【オリジナルキットのお部屋】

 ぷっくりパックンポーチ、フラワーレースグラニーバック
 いずれも生地を変えまして再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋を更新しました。
  
 この春第1号の昭和レトロ柄は
 なんと昔懐かしいプリントおりがみ柄なんです!
 小さい頃、お菓子の空き箱の中で大事に大事に持っていた
 カラフルな絵が描かれたおりがみ。宝物でした。
 乙女な少女柄がたっぷり描かれた生地は昔のアルバムを見てる気持ちになります。
 昔のおりがみはもう手に入れられませんが
 この生地はちよっと大事に持っていたいなって思います。
 お友達にプレゼントしても、うけそうです~。

Hsoui1l Hsoui2l

Hsoui6l Hsoui7l

Hsoui8l Hsoui92l

 昔は沢山扱っていたUSAコットン。
 最近は国産の生地もすっごく可愛くて素敵なのでしばらく遠ざけてましたが
 今回とてもおしゃれな生地を見つけたので久しぶりに入れてみました。
 YUWAのマカロンに負けないくらい美味しそうなチョコレート柄。
 これも大人の方に使って頂けるおしゃれSweets柄です。
 ポーチやバックにぴったりです。

Hsoui12l Hsoui13l


 
◇再入荷生地◇

 *Macarons ホワイトとモカ
 
ちょこっとお知らせです。

 SweetHeartオリジナルバンビのダンボールニットの再販が決まり
 今月中には入荷できそうです。
 沢山のリクエスト本当にありがとうございました。
 もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« 新柄を更新させていただきました | Main | 毎回大人気大好評をいただいているオリジナルプリントニットが、1年ぶりに入荷になりました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51184355

Listed below are links to weblogs that reference 昭和レトロな乙女達の新柄です。オリジナルキット新作もどうぞ。:

« 新柄を更新させていただきました | Main | 毎回大人気大好評をいただいているオリジナルプリントニットが、1年ぶりに入荷になりました。 »