« Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~! | Main | レトロなバンビが!パンダが!ネコちゃんが!!そしていつも話題の「CANDY PARTY」新柄も届いて、大変な賑わいの新柄たちがお待ちしております!!! »

2011.04.24

春のワクワクHAPPYセット限定50個♪ 北欧風と言うジャンルを作った元祖"アンティーコ"シリーズがまさかの2年ぶり復活です!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月24日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

先日、仏滅の日にめでたくお誕生日を迎えました(笑)
大好きな春に産んでくれた亡き両親に感謝です。
今年からお誕生日が来るたび歳を減らして数えようかな
なんて企んでましたが今朝から腰痛。身体は正直です(泣)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 メッセンジャーバック、今回は「English garden」のMaterialを
 表地で作ってみました。内布はMarcheですが同じ大きさで
 カットするのでどちらを表地に使っても作れます。
 お好みで変えてみて下さいね。


【セールのお部屋】

 春のHAPPYパックをご用意いたしました~!
 オリジナルキットと11枚生地セット(フルサイズ(布幅×約50cm)の生地が10枚
 とラミネート生地が1枚入りますです。)の組み合わせです。
 YUWAシャビーも必ず1枚は入ります。
 生地の合計金額は5000円程の内容ですのでとってもお得ですよ♪
 キットはラミネート生地でつくるスクエアポーチ。
 つや消しラミネートなので比較的縫いやすく簡単なポーチです。
 (生地にボリュームがある為メール便ではお送りできかねます)
 気候も良くなってきましたので手作りを楽しんで下さいね。


【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋に懐かしい人気者の生地が帰ってきました♪
 北欧風な花柄の人気はこの生地から始まったように思います。
 CMでも使われて話題になり更に人気者となった「アンティーコ」が
 それも初期のお色のバリエーションで再販となったのです。
 この生地、本当にかわいいんです。
 はじめましてのお客様にもおすすめです♪

Ldclird1l Ldclird2l

Ldclird3l Ldclird4l


 
【材料のお部屋】
 色々品切れの商品が入りました。
 サテンリボン、カードケース、リュックカンや5cm綿綾テープなどです。  


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~! | Main | レトロなバンビが!パンダが!ネコちゃんが!!そしていつも話題の「CANDY PARTY」新柄も届いて、大変な賑わいの新柄たちがお待ちしております!!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51483770

Listed below are links to weblogs that reference 春のワクワクHAPPYセット限定50個♪ 北欧風と言うジャンルを作った元祖"アンティーコ"シリーズがまさかの2年ぶり復活です!:

« Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~! | Main | レトロなバンビが!パンダが!ネコちゃんが!!そしていつも話題の「CANDY PARTY」新柄も届いて、大変な賑わいの新柄たちがお待ちしております!!! »