« マトちゃん!赤ずきんちゃん!かわいいアニマルたち!今週もにぎやかにかわいい生地が揃いました! | Main | Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~! »

2011.04.10

今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月10日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

先週は石川も暖かくやっと桜のつぼみが膨らみ始めました。
背中を丸めがちになってましたが
桜を見上げるように、上を向いて歩いて行かなくちゃですね。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 新しいキット「メッセンジャーバック」が春らしいレトロピンクで再販です。
 いちごがいっぱいのシャビーで「ふわふわなぺたんこポーチ」を作りました。
 そしてこのキットもリクエストの多いキット「アニマルタペストリー」
 を再販させて頂きます。ヨーヨーキルトが可愛いです。

【生地屋さんのお部屋】

 花柄のお部屋、POPのお部屋、ガーゼのお部屋、ニットのお部屋を更新しました。

 花柄のお部屋は綿麻キャンバスのアンティーク柄。
 色使いがとっても素敵です。

Garwcds20l Garwcds19l

 POPのお部屋はキルターの永遠のアイドル「サンボンネットスー」ちゃんが登場。
 USAコットンはさすがのmichael miller。美しすぎるお花の妖精は見事です。

Garwcds3l Garwcds2l

Garwcds22l Garwcds222l


 ダブルガーゼはもう初夏の香り♪マリンテイストたっぷりの
 ふわふわなガーゼをお楽しみ下さい。
 たまも愛用している「ダブルガーゼハンカチ」の簡単レシピを
 ご用意しました。(Wガーゼお買い上げのお客様にプレゼントです)

Garwcds13l Garwcds14l

Garwcds18l Garwcds16l

 ニットは男の子にも使ってもらえる接結ニットが届きました。
 かっこいいスター柄とボーダーのリバーシブルニットと
 今年はやっぱりマリンなニットです。お色の組み合わせが好き~。

Garwcds12l Garwcds10l


◇再入荷生地◇

 大人気です! EG Material ベージュ 再入荷です。
 
【材料のお部屋】
 色々品切れの商品が入りました。
 完全接着芯、マスクゴムホワイト、はんこケース用がま口、朱肉
 リュックカンや5cm綿綾テープなどなど。です。  


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« マトちゃん!赤ずきんちゃん!かわいいアニマルたち!今週もにぎやかにかわいい生地が揃いました! | Main | Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51353913

Listed below are links to weblogs that reference 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます!:

« マトちゃん!赤ずきんちゃん!かわいいアニマルたち!今週もにぎやかにかわいい生地が揃いました! | Main | Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~! »