« 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます! | Main | 春のワクワクHAPPYセット限定50個♪ 北欧風と言うジャンルを作った元祖"アンティーコ"シリーズがまさかの2年ぶり復活です! »

2011.04.17

Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月17日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

金沢はいま桜が満開です。
震災の影響で金沢も観光客の減少で兼六園の入場者数も半減だとか。
でも昨日、今日と大変賑わっているようです。
桜も沢山の人に見てもらえて嬉しい事でしょう。
どんな場所ででも笑顔が増えると嬉しいです。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 メッセンジャーバック、品切れが続き申し訳ございませんでした。
 今回も再販させて頂きますのでどうか宜しくお願い致します。
 久々のシャビーなバックとバックインバックを生地も新たに再販させて頂きます。

【生地屋さんのお部屋】

 ナチュラルお部屋、ガーゼのお部屋、カットクロスのお部屋
 ラミネートのお部屋を更新しました。

 カットクロスのお部屋に注目下さいませ。
 夏大活躍のダブルガーゼをカットクロスセットにしました!
 立体マスク(親子サイズ)とガーゼハンカチのレシピもセットですよ。
 もちろん今年の新柄ばかりです~。
 無地のホワイトWガーゼもセットに入れましたので
 すぐにハンカチやマスクが作れちゃいます。
 お値段もサービス価格ですので是非ご利用下さいませ。

Dlwytrt27


 ビタミンドットも6色揃ってセットに致しました。
 きっとお役に立ちますです~。

 ナチュラルはまさに春から夏のお洋服にぴったりな
 ナチュラル素材が揃いました。
 無地のダンガリーは綿麻素材がうれしいですね~。
 そしてダンガリードット。今年の流行を先取りです。
 この生地も有名アパレルメーカーで使われてるそうです。
 白のドットが爽やかで可愛い大人も子供も使えるダンガリーです。

Dlwytrt5l Dlwytrt62l


 そしてリネン100%の少し薄めのリネン生地。
 さらさらしなやかでチェニックやキャミワンピなどに合いますよ。

Dlwytrt92l Dlwytrt102l


 
 ダブルガーゼもどんどん増えてきています。
 今回はチェックのリバーシブルです~。片面は王道のギンガムチェック。
 そしてもう片面はファミリア風チェックです~。
 ファミリアチェックは品が良くてたまも大好きなチェック。
 お子ちゃまのお洋服に使うとおしゃれに変身しますよ~。

Dlwytrt1l Dlwytrt3l

 ラミネートはイングリッシュガーデンで特に人気のお色を
 つや消しでラミネート加工しました。絶対可愛いおすすめラミネートです。

 
【材料のお部屋】
 色々品切れの商品が入りました。
 バテンレース、レースファスナー、リュックカンや5cm綿綾テープなどです。  

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます! | Main | 春のワクワクHAPPYセット限定50個♪ 北欧風と言うジャンルを作った元祖"アンティーコ"シリーズがまさかの2年ぶり復活です! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51419192

Listed below are links to weblogs that reference Wガーゼ新柄が続きます!&新柄たちのお買い得セットも登場♪初夏の香の綿麻ダンガリーも爽やかに登場しました~!:

« 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます! | Main | 春のワクワクHAPPYセット限定50個♪ 北欧風と言うジャンルを作った元祖"アンティーコ"シリーズがまさかの2年ぶり復活です! »