« 毎回大人気大好評をいただいているオリジナルプリントニットが、1年ぶりに入荷になりました。 | Main | 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます! »

2011.04.03

マトちゃん!赤ずきんちゃん!かわいいアニマルたち!今週もにぎやかにかわいい生地が揃いました!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆4月3日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

4月になりました。
北陸はまだまだ寒い日が続いて中々桜の便りも聞けません。
東北はもっともっと寒いでしょう。
早く春の気候になり被災地の皆さまが少しでも
暖かく過ごせますようにと願います。


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 リクエストの多かったデザインの新しいキット「メッセンジャーバック」が登場です。
 比較的簡単に作れるようにしましたので是非作ってみて下さいね。
 シャビーなグラニーバック、プランタンなストラップを再販させて頂きます。

Gwkhnky21l


【生地屋さんのお部屋】

 花柄のお部屋、POPのお部屋を更新しました。

 花柄のお部屋は益々花盛りです♪
 今回は薄手の生地ですが、色がとにかく可愛いです。
 パッチ柄、小花柄、リバティ風、どれも本当にお勧めです。

Gwkhnky17l Gwkhnky16l

Gwkhnky20l Gwkhnky15l

 POPのお部屋も元気です! 
 オックス地のプリント柄が沢山揃いました。
 しっかり目のオックス地は縫いやすく形が綺麗に出来るので
 たまも好きな素材です。
 楽しいマトちゃん、赤ずきんちゃん、汽車に乗った動物たち
 くまさんワッペン柄も可愛いよ~。

Gwkhnky3l Gwkhnky32l

Gwkhnky6l Gwkhnky10l

Gwkhnky7l Gwkhnky82l


 綿麻キャンバスのキラキラなハート柄も入りました。
 オックスのプリントと合わせて使って下さいね。

Gwkhnky12l Gwkhnky132l

◇再入荷生地◇

 大人気です! EG Material ベージュ 再入荷です。
 カラー帆布も揃って再入荷。
 帆布は次回入荷より大幅な値上げとなってしまいます。
 今のお値段では今回が最後の入荷ですのでこの機会にぜひご利用下さいませ。

 
【材料のお部屋】
 エチノの新しいバックの型紙が入荷です。
 たまも作りたかったデザインで作るのが楽しみです。  


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« 毎回大人気大好評をいただいているオリジナルプリントニットが、1年ぶりに入荷になりました。 | Main | 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51292587

Listed below are links to weblogs that reference マトちゃん!赤ずきんちゃん!かわいいアニマルたち!今週もにぎやかにかわいい生地が揃いました!:

« 毎回大人気大好評をいただいているオリジナルプリントニットが、1年ぶりに入荷になりました。 | Main | 今週も、いっぱいの新柄生地と新作オリジナルキットが待ってます! »