« レトロなバンビが!パンダが!ネコちゃんが!!そしていつも話題の「CANDY PARTY」新柄も届いて、大変な賑わいの新柄たちがお待ちしております!!! | Main | YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!! »

2011.05.22

CandyPartyキャンディ・パーティの本命、MARINKOさんのキノコがついに登場です!そして、オリジナルキットも新作・再入荷いろいろ揃ってお待ちしております~!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月22日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

児玉清さんが亡くなられました。
律儀で紳士で頭が良くて大好きでした。
だーは児玉さんのアタック25に出場するのが夢でした。
たまも会場に行って応援するのが夢でした。
寂しいかぎりです・・・


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 新柄ほやほやのCandyPartyのダブルガーゼでギャザーバックを作りました。
 ふんわりぷっくり可愛い形です。
 パンジーバスケットポーチ、バックインバック、メッセンジャーバック2
 2ポケットティッシュケースを再販させて頂きます♪
 

【生地屋さんのお部屋】

 POPなお部屋の更新です~。
 おしゃれママさんユニットの「CandyParty」の中でも
 特に好きな作家さん“MARINKO”さんの新柄到着です!!

 キャラメルクランチのMARINKOさんといえばキノコ柄ですよね~。
 今回も斬新でPOPでニコニコ笑顔が止まらなくなるキノコ中毒になりそうです(笑)
 昨年のキノコに続き存在感のあるおっきなキノコ柄に
 今回はキノコアップリケ柄の小さなキノコがボーダー状にくっついてます。
 これが又可愛い!!大人にも受けそうなキノコです。

Fkyjkhy9l Fkyjkhy10l


 C/Lのまたまた可愛いボーダーパッチ柄が登場です!
 薄手のキャンバス地でお値段もお手頃でおすすめです~。
 色んな表情が楽しめるお得感のある生地です。

Fkyjkhy3l Fkyjkhy4l

 USAコットンで人気のmichael miller。品切れだったお花の妖精の
 もう1柄のアジサイ柄が届きました。キラキラとラメも付いてて
 すごく素敵です。

Fkyjkhy8l


 綿麻のkirakiraハートにも新色が入荷です。
 POPなプリントと合わせて使って下さいね。

 
 
================================

それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« レトロなバンビが!パンダが!ネコちゃんが!!そしていつも話題の「CANDY PARTY」新柄も届いて、大変な賑わいの新柄たちがお待ちしております!!! | Main | YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51741288

Listed below are links to weblogs that reference CandyPartyキャンディ・パーティの本命、MARINKOさんのキノコがついに登場です!そして、オリジナルキットも新作・再入荷いろいろ揃ってお待ちしております~!!:

« レトロなバンビが!パンダが!ネコちゃんが!!そしていつも話題の「CANDY PARTY」新柄も届いて、大変な賑わいの新柄たちがお待ちしております!!! | Main | YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!! »