« CandyPartyキャンディ・パーティの本命、MARINKOさんのキノコがついに登場です!そして、オリジナルキットも新作・再入荷いろいろ揃ってお待ちしております~!! | Main | Verry Cottonシリーズ新柄がドーンと入荷です!オリジナルキットも種類が増えて、今週もますます賑やかです! »

2011.05.29

YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
      ☆5月29日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

台風が上昇してるのでしょうか。
夕方からこちらはすごい風で嵐のようです。
どこも大きな被害が出ませんように・・・

■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 最近再販のリクエストを多く頂いた「ヒップポーチ」ご用意致しました。
 (ポケットの生地のお色が変更になっています)
 シャビーなグラニーバックとナチュラルなカードケースも再販させて頂きます。
 

【生地屋さんのお部屋】
 
 POPなお部屋、ナチュラルのお部屋、無地のお部屋更新しました。

 YUWAのマカロン柄、今年上半期の人気No3に入るかもしれません。
 そんなマカロン柄の新柄が出ました~。
 とてもおしゃれなパッケージ柄。このまま本当にお菓子屋さんの
 ラッピングペーパーになったら素敵だろうなって思います。
 小さなマカロン柄も可愛いんですよ。

Fktyhjg1l Fktyhjg12l

Fktyhjg3l Fktyhjg32l

 そしてこれぞPOP!! 大好きPOPな花柄を見つけました。
 4色ありますが、もうどれも色使いが可愛くて最高!
 元気で可愛い作品が出来ますよ~。

Fktyhjg7l Fktyhjg6l

Fktyhjg42l Fktyhjg52l


ナチュラルなお部屋にはお洋服作りにぴったりなギンガムチェックや
 エアタンブラー加工の綿麻シーチングが登場です。
 綿麻シーチングは色合いがすごく素敵です。
 キャミワンピなどお洋服に使って頂きたいです。

Fktyhjg16 Fktyhjg22 

Fktyhjg8


 無地のお部屋にはおもしろい素材8/10番オックスのハンドワッシャー加工生地が
 届きました。太めの糸で織られたナチュラルな生成りの厚手の生地です。
 織りのポコポコ感やハンドワッシャーのしわが楽しいです。
 男子に受けそうです。ダーリンやお兄ちゃまのバック作りにもいいですね。
 内布を付けないでくったりと持てるトートバックレシピご用意致しました。

Ehrtfs2l

 
 ◇再入荷生地◇

 *トリックバスケット

 
それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

    Hand Made Room Sweet Heart
   http://www.sweet-heart.jp/
      

************************


|

« CandyPartyキャンディ・パーティの本命、MARINKOさんのキノコがついに登場です!そして、オリジナルキットも新作・再入荷いろいろ揃ってお待ちしております~!! | Main | Verry Cottonシリーズ新柄がドーンと入荷です!オリジナルキットも種類が増えて、今週もますます賑やかです! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51802992

Listed below are links to weblogs that reference YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!!:

« CandyPartyキャンディ・パーティの本命、MARINKOさんのキノコがついに登場です!そして、オリジナルキットも新作・再入荷いろいろ揃ってお待ちしております~!! | Main | Verry Cottonシリーズ新柄がドーンと入荷です!オリジナルキットも種類が増えて、今週もますます賑やかです! »