« YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!! | Main | キャンディ・パーティ本命の新作や、カレル・チャペックの超かわいいキャラクター達、そしてサイケなキノコ!個性いっぱいのたのしい新柄でいっぱいです! »

2011.06.05

Verry Cottonシリーズ新柄がドーンと入荷です!オリジナルキットも種類が増えて、今週もますます賑やかです!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     ♪Sweet Heart便り♪
☆6月5日号☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにちは、Sweet Heartのたまです。
いつもご購読頂きありがとうございます。

最初にお詫びとお知らせをさせて頂きます。
明後日6月7日と8日は展示会等の出張で
全ての業務をお休みさせて頂きます。
ご注文いただきましたお品は6月9日より順に発送させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
(お買い物は通常通りお受けさせて頂きます)


■yahoo(ybb)メールをお使いのお客様は■
■必ずTOPページの注意書きを見て下さい ■


○●○更新のお知らせ○●○

【オリジナルキットのお部屋】

 いつものマチ付きグラニーバックをひと廻り大きくした
 「ちょっと大きなグラニーバック」の新作です。
 この形大好きでおすすめです。作ってみて下さいね。
 20cmファスナーで作るラミポーチもご用意しました。
 

【生地屋さんのお部屋】
 
 POPなお部屋、ナチュラルなお部屋、ガーゼお部屋更新しました。

 大好きな「VeryCotton」の新柄が到着です~。
 4柄展開ですがどれも皆可愛い♪
 レースドイリーの上にいちごが乗ってたり
 リボン状になったりパッチ柄になったり~。
 生地はシーチングなのでお子ちゃまのサンドレスなども作れます。
 やっぱいちごは好きだなぁ。

Isdrdhrs4l Isdrdhrs11l

Isdrdhrs13l Isdrdhrs15l_2

 ダブルガーゼの可愛い柄も久しぶりに入りました。
 金太郎飴みたいなPOPなキャンディ柄と小さな動物さんの汽車ぽっぽ柄。
 これからの季節にガーゼは気持ちいですね。

Isdrdhrs2l_2 Isdrdhrs3l_2

 ナチュラルなお部屋にはお値打ちな綿麻ツイルやリネン地が届きました。
 バックや小物作りにお役立て下さいませ。
 綿麻ナチュラルのキルト生地も久しぶりに入荷です。バック作りに大活躍です~。


 ◇再入荷生地◇

 大人気です!
 ・ダンガリードット サックス

 【セールのお部屋】
 
 ハギレセット、ご用意出来ました~。
 懐かしい生地や新しい生地、色んなハギレが詰まっています。
 小物作りに使って下さいね。
 (傷、しわ、小さなハギレも混ざる事があります)
 沢山の方にお買い上げ頂ける様、お一人様1パックのみとさせて頂きます。


それでは、HPでお待ちしておりますm(_ _)m


************************

Hand Made Room Sweet Heart
http://www.sweet-heart.jp/
      

************************

|

« YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!! | Main | キャンディ・パーティ本命の新作や、カレル・チャペックの超かわいいキャラクター達、そしてサイケなキノコ!個性いっぱいのたのしい新柄でいっぱいです! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91182/51865448

Listed below are links to weblogs that reference Verry Cottonシリーズ新柄がドーンと入荷です!オリジナルキットも種類が増えて、今週もますます賑やかです!:

« YUWAマカロン待望の新作が登場!ナチュラルなギンガムや綿麻生地など、大活躍間違いなしの布たちもいっぱい入りました!!! | Main | キャンディ・パーティ本命の新作や、カレル・チャペックの超かわいいキャラクター達、そしてサイケなキノコ!個性いっぱいのたのしい新柄でいっぱいです! »